でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

チンタラの日々

ここんとこ、床にポツンポツンと水滴。。。

拭くと、淡〜く黄色い。。。。

買ったばかりの「Nクールペット用マット」も。。
f0363961_09263482.jpg
チンタラの日が増えてきています。
f0363961_09265973.jpeg
でん爺さん、そのうちオムツが必要になるのかな

お天気もでんも湿っています🌧

膀胱括約筋の緩むお年頃
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-08-06 04:52 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-06 07:30
おはようございます^^

でんちゃん!お母さん泣かせたらダメですよ(笑)
そんなお年頃なんですねぇ~!
                    たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-08-07 05:15
> tamutamu0401さん
私を泣かす男が、ここにもいました(笑)
その日によって、蛇口が緩むデリケートさです^^;
                 でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2017-08-07 22:44 x
先代の龍おじさんも10歳過ぎた頃から蛇口が緩んできましたよ~。
犬だけ?
でん家にはぞうきんがけマシーンがあるので頑張ってもらってください(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-08-08 21:56
> ばりゃ嫁さん
人間も緩むと思います(笑)
でんは、特にドキドキ(花火や雷や客人)すると
チンタラが激しくなります。興奮して、走り回るとチンタラタラに^^;
                     でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。