でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

生誕450年の七夕

伊達政宗、生誕450年だそうです
f0363961_15081501.jpeg
f0363961_05250319.jpeg
ねっとり絡みつくような湿気の曇り空
f0363961_15104095.jpeg
「天の川」の見れない天気、彦星と織姫は会えるのかしら。。
f0363961_15080080.jpeg
一番町は今年もすごい人の波、まっすぐに歩けません😥
f0363961_15084140.jpeg
仙台七夕の「必ず雨が降る」というジンクスどうり

最終日は、台風であいにくの一日中雨予報☔️です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-08-08 05:08 | Comments(2)
Commented by ankoro_san at 2017-08-08 10:33
こんにちは^^
今年も、見事な七夕飾りですね。
それぞれ、個性があってどれも美しいですね^^
楽しませて貰いました~ありがとうございます^^
最終日、台風の影響がありませんように。
↓ゴックンです( *´艸`)
Commented by aaic5454 at 2017-08-08 22:07
> ankoro_sanさん
結局台風で、最終日のイベントは中止に。。
前夜祭の花火は厚い雲の中だったし。。。
今年の七夕は、本当に気の毒でしたね。  でん母    
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。