でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

今年も遅れをとったな。。

まるひろ園芸小玉スイカマン 参上っ!!

って、長い? もう遅い??

ってか、弱っちそう(笑)
f0363961_21475011.jpeg
尾花沢スイカは、今年も甘いよ!

スイカ大好き♪ 何故かきゅうり嫌いのでんでん
f0363961_16174738.jpeg
毎年、ご馳走様です♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-08-09 05:13 | Comments(4)
Commented by ツヅレサセコオロギ at 2017-08-09 06:55 x
我が家のマダーボールマンに比べて「まるひろ園芸小玉スイカマン」とっても可愛くて上品です(^^♪

まん丸なスイカなんですね。お味はいかがでしたか、でん君?
Commented by あっしゅのばあや at 2017-08-09 12:10 x
でんちゃん、お目目もまんまるになってるし
おでこのシールもかわいいスイカマン〜(笑)
きゅうりはダメでもすいかはお気に召されるわけですね。
夏の風物詩、もうちょっと楽しんでね。
この、でんちゃんにスイカを献上されてる方は
でん母さんですか?すてきなトップスとスカート♡

ここひと月ほど(!)でん母さんのように認証コメントか
自分のブログにいただいたコメントのお返事をログインして
入力すると送信できるけど、ふつーに入力したら
「アクセス集中しているから送れません」という画面になる
状態が続いています。しかも何度も問い合わせしてるのに
埒があかずじまい・・・まったく💢
Commented by aaic5454 at 2017-08-09 20:23
> ツヅレサセコオロギさん
おぉ、「マダーボールマン」の方がカッコ良さそう^^ でん母

とても美味しいのに、スイカ好きアネさんがいっぱい食べて
「でんは体が小さいからね♪」と少しだけくれました。。
                       でんでん
Commented by aaic5454 at 2017-08-09 20:30
> あっしゅのばあやさん
スイカもキュウリも似たようなモンだと思うのですがねぇ。
スイカは皮に近い部分も、喜んで食べます。
献上人は、でん母のワンピースを着たアネさんです^^;
私より似合っています^^;
exblog...いろいろ「まったく!」がありますよね。。。。。  でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。