でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

「旅の理由」と「当分閉店」のお知らせ

体力も気力も、食欲も知識欲もあるうちに

行ってみたい所、見ておきたい所へ行かなくては!

あちこちガタがきたり、いろんな意味で動けなくなる前に!

体も頭も消化器管も、とりあえずまだ大丈夫そう。

なので、しばらくお休みです😴
f0363961_08154730.jpg
だからしばらく「はち家」にお預かりです♡

初「はち家にお泊まり」の日々、どうかイイ仔でいますように015.gif

では、出かけてきま〜す。🌎🌍🌏
さて、どこへ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-08-10 05:36 | Comments(10)
Commented by bbex335884 at 2017-08-10 07:40
おはようございます!
意欲満々の遠征でしょうか?
楽しい旅を!
でんくんもエンジョイ (^^)/
へいくろう
Commented by みかんパパ at 2017-08-10 15:20 x
いってらっしゃいませ~‼(^-^)/
はち母さんなら 安心ですね‼
うんっ!どこへ? (笑)(*^^*)
Commented by aaic5454 at 2017-08-10 17:07
> bbex335884さん
ありがとございます。行ってきまーす!
でんもエンジョイだぁ〜(笑)
頑張れ!でん(^^;)     でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-10 17:09
> みかんパパさん
はち母さんや、はちじいちゃんや、はち兄ちゃんに
可愛がられてくると思います♪
でんが何か失敗しないか、ちょっと心配です。。でん母
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-10 20:39
こんばんは^^

仰る通りですね~^^
良い旅をしてください!
楽しんで来てくださいね(^^)/
           たむたむ
Commented by rosemarywells at 2017-08-10 22:38
行ってらっしゃ〜い。どうぞお気をつけて。お土産話が楽しみです!!
Commented by meru103 at 2017-08-10 23:38
こんばんは~♪
ご旅行ですか?
気をつけて行って来て下さいねぇ~(*^-^*)
でんくんもお泊まり頑張ってね。
Commented by aaic5454 at 2017-08-20 04:12
> tamutamu0401さん
ただいまです。時差ボケの時間帯(笑)
たむたむさんの足跡を訪ねて、行ってきましたぁ♪  でん母

Commented by aaic5454 at 2017-08-20 04:14
> rosemarywellsさん
ただいまです♪
お土産写真がすごい量になっています。。
この先当分、整理の日々だと思います^^;     でん母
Commented by aaic5454 at 2017-08-20 04:16
> meru103さん
ただいまです♪
でんも元気に帰宅しました。時差ボケが直る頃、平常な日々が
戻ると思います(^^)と、今何時?(笑)    でん母
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。