人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の理由は「食欲」

「はらこ飯」「芋煮」「さんま塩焼き」秋シリーズをリクエストされました。
帰省の理由は「食欲」_f0363961_21063755.jpeg
アネさんの帰省は、でんも嬉しい♡
帰省の理由は「食欲」_f0363961_21070845.jpeg
だって、鮭のおすそ分け入り😋
帰省の理由は「食欲」_f0363961_06260503.jpg
もっと嬉しいでん父😅
帰省の理由は「食欲」_f0363961_21060627.jpeg
秋だねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by コスモス at 2017-11-06 19:02 x
でん君、でん母さんご無沙汰でーす(^-^;)
ご馳走とお姉ちゃんが一緒にやって来て嬉しいね♪♪
今年もはらこ飯の季節到来ですね。
一年あっと言う間!
でん父さん、お嬢さんが帰って来るとメチャメチャ嬉しいでしょうね(o^-^o)
Commented by aaic5454 at 2017-11-07 17:40
> コスモスさん
しばらくお休みで、心配してました。
皆わんも、変わりないですか?
今年の「はらこ」は高級品!(^^;)去年の2倍??
心して、食べていただきました(笑)
一人娘が増えただけで、賑やかです^^    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-06 06:19 | Comments(2)