人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶちゃいく

ん、あんた、誰?

マットにお顔をグリングリンした後です😅
ぶちゃいく_f0363961_15411725.jpeg
グリングリン〜! さらに、訳わかんなくなってゆきます。。
ぶちゃいく_f0363961_16422866.jpeg
ブサ可愛でしょ♡
😁
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by o-rudohime at 2017-11-15 19:45
少しもブサカワじゃないですよ かわいい~(ブサはいりませんね)
お顔のセットし直さなくてもこの顔で十分かわいいですね。
Commented by bbex335884 at 2017-11-15 21:55
笑えますー!
でも、そんなでんくんもかわいですよ (^^♪
そしてふるさと納税、そんなんもあるのですね。
毎月楽しみですね (*^^*)
ありがとうございました。
へいくろう
Commented by flouribunda at 2017-11-16 15:09
わかります、わかります。この顔可愛いですよね。
私もいつもロージーの顔をさらにクシャクシャにしたくなります。
Commented by aaic5454 at 2017-11-16 21:55
> o-rudohimeさん
すごいお顔でしょ^^
だれ?って感じなんです。朝起きた時や食事の後なで
グリングリンしています♡ でん母
Commented by aaic5454 at 2017-11-16 22:01
> bbex335884さん
可愛くて、笑えるでしょ(*´꒳`*)
ちなみに、でん家のは「国東食べつくしコース」みたいなもの
ですよ♪ 面倒くさがりなのでね^^;  でん母
Commented by aaic5454 at 2017-11-16 22:03
> flouribundaさん
えー、ロージーお嬢様も「変顔」になります?
それは、見たいっ!:.。. o(≧▽≦)o .。.: でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-15 19:05 | Comments(6)