人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60歳なのか64歳なのか?

ワンの歳は、人間でいうと

12歳で「60歳」説と「64歳」説があるようです。
60歳なのか64歳なのか?_f0363961_16490669.jpeg
どっちなんでしょう?🤔 まぁ、可愛いお顔しても
60歳なのか64歳なのか?_f0363961_16492215.jpeg
オヤジ犬である事は、間違いない!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by tamutamu0401 at 2017-11-26 20:18
こんばんは^^

でんくん結構なお歳なんですね!
近所の散歩してるウエスティを見るとでんくんを思い出します^^
私より若いよ(笑)
                           たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-11-26 21:09
> tamutamu0401さん
でんでんは、ベビーフェイス、若作り、全身元々白髪?で、
とても若く見られますが、正真正銘の「オヤジ」です^^;
                    でん母
Commented by bbex335884 at 2017-11-27 00:00
こんばんは。
立派な銀杏の木ですね。
お天気良い日は青空にとても映えます。
でんくんも良いお顔ですね~。
そんなお歳にはにはとても見えません (*^^*)
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2017-11-27 13:22
これは、東北大構内の大銀杏です。
もう、紅葉時期が終わります。。
でんは、若く見えるのですが、少しずつ「置物然」と
している事が多くなっています。頑張れっ!     でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-26 17:53 | Comments(4)