人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかご

見つけると買っちゃう「むかご」 長芋のお子さんです。
むかご_f0363961_16533433.jpeg
塩茹でにして、ビール🍺にぴったし♡
むかご_f0363961_21342815.jpg
でんも大好き、ねぇ〜♪
むかご_f0363961_21354520.jpg
美味しいねぇ〜〜〜😄
むかご_f0363961_21362440.jpg
小さいのに、味は「ちゃんと長芋♡」です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





Commented by umisanjin at 2017-11-28 22:02
ムカゴ、美味しいよね。 ^^ 長芋より自然薯が粘っていますよ。
そちらの森などに行けば、収穫できそうです、、、
今夜は、ムカゴとアカニシ貝との炊き込み御飯にしました~
Commented by aaic5454 at 2017-11-29 16:22
> umisanjinさん
以前、森というより道端で見つけました。
どんだけ田舎なんだ^^;
ムカゴとアカニシ貝の炊き込みご飯♡
それ、絶対美味しい響ですねぇ(*´꒳`*) でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-28 16:04 | 料理 | Comments(2)