人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の顔が見てみたい

ペルレさんちに、およばれでした。

久しぶりのよそ様宅に、でんは大興奮😈😈😈
親の顔が見てみたい_f0363961_21094441.jpeg
マナーベルトをさせましたが、あちこち飛び回り、やりたい放題

しばらく、リード握りっぱなし。。
親の顔が見てみたい_f0363961_21082766.jpeg
親の顔が見てみたい_f0363961_21073241.jpg
美味しい時間は、あっという間♡
親の顔が見てみたい_f0363961_20332115.jpeg
親の顔が見てみたい_f0363961_21074979.jpg
「さぁ、帰りましょ」とマナーベルトを外した途端

飛んで行ってドアにシッコかけた。。。。。

きゃぁぁぁ〜〜〜😱
親の顔が見てみたい_f0363961_21163271.jpg
コイツの親は誰?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by ぺるまま at 2018-02-05 19:10 x
でん父さん、でん母さん、でんちゃん、寒い中ご来訪いただき楽しいひとときをありがとうございました~☆
ぺるさんかわいくUpしてくださってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますね♪
Commented by aaic5454 at 2018-02-05 20:32
> ぺるままさん
大変、ご迷惑をおかけしました^^;
とても、美味しく楽しい時間をありがとうございました♪
次回の「刺し子教室」もよろしくお願いします。
               でん母
Commented by tamutamu0401 at 2018-02-05 21:29
こんばんは^^

でんちゃん、よそのお家行くとはしゃぐんですね!
何にそんな興奮するんでしょう?
面白いですね~でんちゃん^^
                      たむたむ
Commented by aaic5454 at 2018-02-06 16:53
> tamutamu0401さん
よその匂いに興奮するのかしら^^;
面白がっていられない。。
ホント、恥ずかしいくらいです。     でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-02-05 05:54 | Comments(4)