でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:散歩( 8 )

普通の日のあさんぽ

朝夕、めっきりひんやりで、毛皮族にはちょうどイイ♪
f0363961_16474985.jpeg
萩は、でん地方の県花です。
f0363961_16480753.jpeg
朝食をお探し中の白サギ
f0363961_16482837.jpeg
気持ちいいねぇ〜♡ と笑顔の白犬
f0363961_16484385.jpeg
本日のあさんぽは、Cコースでした😄
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-09-30 16:58 | 散歩 | Comments(2)

河原の品評会

夕散歩、ポーちゃんがお子達を乗せてあげているのを、見学。
f0363961_18550107.jpg
リアルテディーベアのモンちゃんがやって来た。

若いお嬢さんに激しくニオニオされ、固まるでんでん

シッポが下がります。。😅 
f0363961_18553134.jpeg
ピーチちゃんもやって来て、みんなで別々のベンチに座ってたら

「まぁ、品評会のようですね〜♪」と言われました😄
f0363961_11065301.jpg
ね、みんなそれぞれ可愛いでしょ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5454 | 2017-09-24 05:36 | 散歩 | Comments(2)

賢いポーちゃん

先日の夕散歩「はーい!ポーちゃん♪」

前回、「りんごが出てきたバック」を覚えているのか

「リンゴをくれたオバさん」を覚えているのか
f0363961_17135664.jpg
ぬぉ〜!と、どんどん傍に寄ってきます😅
f0363961_17141227.jpg
ポーちゃん、ちょっと目が怖い。。
f0363961_17142936.jpg
ごめんよ。。
f0363961_17252584.jpg
そして、肩を落として、静かに去って行きました。。😅
f0363961_17284133.jpeg
ニンジンよりリンゴ好き🍎だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5454 | 2017-08-31 14:10 | 散歩 | Comments(4)

夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」

ノウゼンカズラが綺麗です。
f0363961_09493400.jpeg
河原がスッキリ除草されて、お散歩Aコースが広々してました♪
f0363961_09495390.jpeg
あ!ハニーさんだ。久しぶりですね〜。
f0363961_09500935.jpeg
同じ体重らしいけど、顔の大きさがかなり違うので

彼女は痩せて見えます😅
f0363961_09502510.jpeg
ここんとこ、結構涼しいでん地方です。

関東以南のワンコ達、大丈夫かぁ〜!

暑中ぅぅ♪ お見舞い 申し上げ〜ます♪
まぶたに口づけ♪(アハハン)受けてるみたいな♪(ウフッフン)
はい、あとは、勝手に歌ってください!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-07-29 01:42 | 散歩 | Comments(6)

30℃超えの日々

でん地方、梅雨はどこへ?の連日のピーカン晴れ☀️☀️☀️
f0363961_07431194.jpeg
お日様が上がると、気温も上がる⤴︎
f0363961_07432731.jpeg
暑すぎて、でんには(でん母にも)お散歩が危険な状態

「早朝、近場、日陰散歩」Cコース半分の今日この頃です
f0363961_07434416.jpeg
25℃以上になると、ゲンナリする東北人です😅
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-07-10 08:05 | 散歩 | Comments(8)

この日の「あさんぽ」はEコース

街はまだ眠っております。
f0363961_05172876.jpg
教会前でお祈りして、南無南無。。。あ、アーメン!
f0363961_05182372.jpeg
大学内のベンチでひと休みです。
f0363961_05184913.jpeg
お花🌼の中でシッコ、気持ちいいね〜😁
f0363961_05190925.jpeg
大学の中庭、春に満開だった桜の大木

また来年、お花見にくるからね♪
f0363961_05193388.jpeg
AとB(河原)C(瑞鳳殿)D(ぐるり一回り)E(大学構内)

でんのお散歩には、5つのコースがあります😄

皆ワンは、いくつ?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5454 | 2017-06-22 22:08 | 散歩 | Comments(10)

ポーちゃんのカメラ目線

風の無いおだやかな夕散歩、だいぶ、雪も融けました。

ポーちゃ〜ん、一緒に写真撮ろう! ポーちゃんっ!

もぐもぐもぐ。。。
f0363961_17272617.jpg
ポーちゃん、こっち見てっ!

もぐもぐもぐもぐ。。。
f0363961_17274194.jpg
ポーちゃんっ!!

な〜に?おばさん、なんかくれる〜?
f0363961_17282820.jpg
ぬお〜んと近づいてきます。

この後、近過ぎて写真が撮れなくなりました042.gif

うしろは、「いつまでもモデルやってられっか!」の息子でん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







[PR]
by aaic5454 | 2017-01-27 10:19 | 散歩 | Comments(6)

キシキシのあさんぽ

先日の氷点下の朝ですよ。
f0363961_08373386.jpg
お友達の足跡がすでにいっぱい
f0363961_08375981.jpg
気温が低いと、踏みしめる雪がキシキシ。。。と音をたてます。
f0363961_08381748.jpg
みけシワ!ちべたいお顔です037.gif
f0363961_08383259.jpg
雪玉が足につかない程、粉の様にサラサラなので、汚れません。
f0363961_08385167.jpg
こういうお散歩のあとは、足洗いが楽チ〜ンです037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5454 | 2017-01-20 06:48 | 散歩 | Comments(6)