でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

地震につきパソコン破壊のお知らせ

先ほどの地震で、青銅ねこの蠟燭立てが、パソコンに落下😱😱😱

只今、でん父のi-padoから

当分、更新が出来ません。。頭直撃しなくて良かったと
思わざるを得まい😩


可哀想なでん母にお見舞いポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-28 17:44 | Comments(16)

懐メロ問題

さて、曲名と歌手名はなぁ〜んだ?

問題その①;名曲、簡単でそ?
f0363961_16222886.jpg
問題その②;甘くないぞ、難問かな?
f0363961_16231068.jpg
ついてこれるか!

当たった方に、何も出ません037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-27 16:32 | Comments(8)

卓上熱燗器です

温泉宿のお土産売り場で購入しました。

この、オバさんのようなでっぷりした安定感のあるフォルム♪

f0363961_07574938.jpg
頭がおちょこ、中がとっくり、外側にお湯を入れます。
f0363961_07582146.jpg
入れておく時間調整で、自分好みの温度の燗酒に出来るのです。
f0363961_07583661.jpg
なんか「やわらか〜いお酒」になるんです。
f0363961_21255754.jpg
とっくりが一合も入らないのもイイのです。

飲み過ぎない037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-02-26 06:23 | Comments(8)

「わんこセーター」作成中のすごく悪いヤツ

この日は、「襟首のゴム編み止め」を習い中

むずかしい。。042.gif

ちょっと油断すると間違えそうで、手元からま〜ったく目が離せません。

その後ろで、息子はやりたい放題031.gif031.gif031.gif

(うるうる目で訴えるペルさん。。)
f0363961_18032161.jpg
ペルさんのおもちゃ取り上げ〜の、
f0363961_18044459.jpg
激しいへそ天踊りしぃ〜の、あげくキッチンでのう◯ち。。(×3)

(おまえの別荘じゃないぞっ!)
f0363961_18045925.jpg
でんに手をかけると編み目を間違うので、世話をペルママに丸投げ

写真全てもペルママより頂きました。

仲良しそうなツーショット♪(やらせです)
f0363961_18064524.jpg
ペルさん、ママ、ごめんよぉ。。
(顔でか!)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-02-25 06:03 | Comments(2)

切り株部

黒シバのはなちゃんが「切り株部」に入部したんだよ♪

(勝手に切り株に乗って写真を撮る部らしい)037.gif

この度、シバ部長と副部長から、めでたく入部許可をもらえたんだって。

柴わんこじゃなくても、入部出来るかなぁ。。。
f0363961_16065808.jpg
相当斜めってる切り株、入部テスト頑張ってみました。

どうかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-02-23 05:48 | Comments(6)

曜日占い

東南アジアでは、何曜日に生まれたかが重要で

「曜日占い」なるモノがあるのです。

うちの四六時中眠たがっているアネさん014.gifは、火曜日生まれです。

そして、守護仏はプラパーンサイヤー、なんとの「寝釈迦像」
f0363961_10311436.jpg
そうかぁ。。。と納得の母でした079.gif
f0363961_10313094.jpg
もしや、この仔も火曜日生まれなのか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-02-22 05:48 | Comments(0)

白犬2月会

ミントママからお声がかかり、いつもの「ハッピーわん」へ。

ミントちゃん、やっほー!
f0363961_15285511.jpg
つ〜かまえたっ017.gif

こちらは、こゆきちゃんの「本日の獲物」
f0363961_15283845.jpg
美味しいおやつもおねだりして、みんなとワイワイはしゃいで♪

あのさ、君のその舌、仕舞ったほうがイイんじゃない?

(常時出ておりました)
f0363961_15290890.jpg
お相撲の行司もしたんだよ〜003.gif
f0363961_15300936.jpg
でんでん、たのしい一日でしたね〜♪
f0363961_15472381.jpg
はいっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



[PR]
by aaic5454 | 2017-02-21 05:48 | Comments(2)

「濡れウエス」は別の動物みたい

3月並みに暖かかった日058.gif でんでん、シャンプー日和だね♪
f0363961_14115190.jpg
しかし、いつも思うけど、濡れたウエスって。。。
f0363961_14120707.jpg
ちょっと変015.gif
f0363961_14122225.jpg
みみ、デカくね?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





[PR]
by aaic5454 | 2017-02-19 08:08 | Comments(2)

只今、練習ちう。

弾く人、歌う人、聴く犬
f0363961_14015656.jpg
そして、飽きる。。014.gif
f0363961_14021115.jpg
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-18 14:09 | Comments(4)

「わんこセーター」途中経過のその後

背中部分とお腹部分が編み上がったので、ペルママ講座2回目です。

ここから繋いで襟部分を立ち上げていきます。
f0363961_22075994.jpg
ペルさんのおもちゃ(キジさん)を、無断で遊ぶ満面笑みのでんでん
f0363961_22115137.jpg
ソレを、冷ややかに見つめるペルレさん。。(ゴメンよぉ)
f0363961_22083185.jpg
何度も失敗しつつ、ようやく、ここまで仕上がりました♪ 

おぉ!立体的!平面からの3次元的!!本格的〜♡

(隣はお手本のペルさんセーター)
f0363961_22092792.jpg
足元には、もうすっかり飽きたワンズ
f0363961_22073722.jpg
とりあえず、今日はココまで、ありがと、おつかれさま、乾杯〜003.gif
f0363961_22135550.jpg
おふたりさんも、ごくろうさん♡
f0363961_22155661.jpg
次回は完成出来るのか。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-02-17 07:34 | Comments(2)