でんでんでん2

aaic5454.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

冷凍庫の常連さん

スーパーで買ったパック入りのきのこ

「ミストサウナ出?」みたいに、蒸れ蒸れ状態の事がある131.png

で、買うとすぐにバラして、古新聞で半日乾燥、そして冷凍保存
f0363961_16192251.jpeg
冷凍のまま、鍋やらソテーやら♡
f0363961_22551030.jpeg
「蒸れ過ぎ」も「乾き過ぎ」もいけない!
f0363961_22552614.jpeg
きのこもお肌も128.png
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-31 05:29 | Comments(12)

文盲の歌唄い

歌える事は「しゃべれる」と同じ、楽譜が読めるのは「文字が読める」と同じ

そして、楽譜が書けるは「文字が書ける」事

実は、楽譜がまともに読めず、もちろん書けずに歌っている。。

一枚づつ音階が違います。こんな風に↓譜面が変わる
f0363961_12451171.jpg
自分の声に合うキーに移調した楽譜が、書けるようになりたいなぁ〜060.gif

と習い始まった「譜面勉強会」
f0363961_16245370.jpeg
ト音記号から〜  わっはっは003.gif
f0363961_16483031.jpg
先は長いわぁ。。119.png
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-30 05:36 | Comments(6)

虹の国からのプレゼント

「虹の国からだよぉ〜♪」と、はちママがくれました。
f0363961_07065183.jpeg
はち君一周忌で、はち君からのプレゼント♡

はちママ手作りの「お魚ジャーキー」です。
f0363961_07071349.jpeg
はち君!うまうまでっす053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-28 05:35 | Comments(6)

「ミントちゃんの誕生日」と「はち君の一周忌」

日にちが近いので、一緒に集まって遊ぼう会♡
f0363961_16282779.jpg
お店の看板犬3わんと記念撮影♡
f0363961_16293731.jpeg
では、こんな風に写そうと、たくさんの手が出るけど

やっぱ、無理だわぁ。003.gif
f0363961_16300668.jpeg
f0363961_16341195.jpeg
食いしん坊だったはち君も、きっと遊びに来てるよね〜。
f0363961_16313772.jpeg
このあと、ケーキ皿は洗わなくても良い位に、ピカピカになります037.gif
f0363961_16323638.jpg
はちママも、持ち帰ってはちにお供えしました。

美味しかったよねぇ はち君♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-03-27 05:48 | Comments(2)

肉屋のおはぎ

肉屋に肉を買いに行ったら、自家製「おはぎ」005.gif
f0363961_11291301.jpg
肉屋のおはぎ?。。。って思ったけど、「あら、美味し♡」
f0363961_11292950.jpg
辛党でん母に気に入られた「かなり甘さ控えめおはぎ」でした037.gif

ごちそうさま
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




[PR]
by aaic5454 | 2017-03-26 07:48 | Comments(0)

シャンプーはいいけど

朝起きたら、なんと雪景色
f0363961_09515862.jpg
でも、陽射しが暖かいので、シャンプーでした058.gif
f0363961_09512506.jpeg
この後のドライヤーが苦手なんですぅ。。。
f0363961_09474976.jpeg
あぁ、終わった終わったぁ。。。
f0363961_09480436.jpeg
応援感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






[PR]
by aaic5454 | 2017-03-25 11:05 | Comments(6)

ヒヅメLOVE

でん母足故障につき、短い散歩で我慢のでん
f0363961_14010696.jpeg
「ヒヅメ愛」が上昇中です053.gif
f0363961_13363616.jpeg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-23 22:50 | Comments(2)

当たり年なのか

腫れちう
f0363961_13353986.jpg
診察ちう
f0363961_14210075.jpeg

湿布ちう
f0363961_13370333.jpeg
やっちまったぁ。。。の診断は

「打撲による骨の微細なヒビと皮下出血」全治3週間

PCといい、足といい、的中の年だ!宝くじを買うべきじゃないか♪

でんよぉ〜、しばらく、お散歩引っ張らないでおくれ。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


[PR]
by aaic5454 | 2017-03-22 14:11 | Comments(12)

うまくてまずいお土産

でん父、真鶴のお土産は、泊まった民宿の干物と塩辛♪
f0363961_20221646.jpeg
弟おじさん、スペインのお土産は、手切りの生ハム♡
f0363961_20231617.jpg
で、「どうするよ?」の食卓には、当然、日本酒と赤ワイン

なんでもアリの「家飲み」です003.gif
f0363961_20235190.jpeg
ホント、美味くて♪。。。マズイよね〜〜037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-21 05:58 | Comments(2)

親バカですが、かわいいです!


お気にいりのクッションを枕に、こちらを見ています。
f0363961_13572735.jpg
じぃぃぃ。。。。

f0363961_13581730.jpg
そのうち。。。ぐぅぅ。。。014.gif
f0363961_13570658.jpg
ね〜♪037.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by aaic5454 | 2017-03-20 06:36 | Comments(2)