人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税一年分

行った事がある街とか、ルーツに関わる街とか

美味しそうな返礼品♡に、あちこちに納税してきたけど

いろいろな問題が発生していて、国からちゃちゃが入りそうな やな予感015.gif
ふるさと納税一年分_f0363961_09391115.jpeg
制限や横槍が入る前に、一気にドドンと納税しちゃいました。

これから、毎月なんか送ってくれるらしい016.gif

で、1回目はコレでした。
ふるさと納税一年分_f0363961_09392786.jpeg
わ〜い♪

「桜鯛🌸🐟」っていうから、きっと美味しいに違いない😋

感謝感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



Commented by o-rudohime at 2017-04-24 08:21
ふるさと納税 いい案だと思いますがね。
1年分前納 これまたいい案ですね。
毎月どんなものだ届くか楽しみでしょう。
Commented by さき at 2017-04-24 13:44 x
これで1回分?!(◎_◎;)
確かにね、この政策は横やりが入りそうな勢いですよね。
返礼品が効果過ぎるって言ってもマイナスじゃないと思うんですが…。
他都市に流れた税金は、また国から補うって聞くと
まずそこを何とかしろよって思う訳で(-ω-;)ウーン

我が家も今年は早めに納税しようかしらん♪
Commented by aaic5454 at 2017-04-24 17:17
> o-rudohimeさん
へへへ。。確定申告の時、ひとつひとつ記入するのが面倒くさいので、
今年は一箇所にドーンと寄付いちゃいました。^^;
                でん母
Commented by aaic5454 at 2017-04-24 17:23
> さきさん
「寄付金の3割以下に」と国が決めるらしいよぉ。
   早く早く!^^;     でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-04-24 04:59 | Comments(4)