人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ポーちゃん」と「ぺるさん」と「でんでん」の相関関係

ぺるさんは、ポーちゃんに乗馬出来る🏇🏿のに
「ポーちゃん」と「ぺるさん」と「でんでん」の相関関係_f0363961_17222981.jpg
ポーちゃんのお顔がそばにくると、ビビる😥(背中ならいいのか。。)
「ポーちゃん」と「ぺるさん」と「でんでん」の相関関係_f0363961_17224483.jpg
でんは、ポーちゃんに乗馬出来ないけど

ポーちゃんが全然怖くない!😐(鈍感なのか。。)
「ポーちゃん」と「ぺるさん」と「でんでん」の相関関係_f0363961_17225918.jpg
そしてポーちゃんは。。。ぺるさんのママにちょっとビビる😅

(隠れボスなのか。。。。)😎
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by o-rudohime at 2017-04-28 08:13
相関関係 面白いですね。
でんちゃんはポーちゃんが怖くないのに乗れないのですか?
ビビり屋のぺるさんが得意顔でポーちゃんに乗っているのを見たので仲良しででんちゃんがビビり屋かと思っていました。
Commented by さき at 2017-04-28 10:12 x
で…でんくんの目が 。゚(゚^∀^゚)゚。
毛のせいかな、▼ ▼ ←に、なってるよww
怖くて固まっているようにも見えちゃう。

で、でん母さんは
誰をビビらせてるのかしら( *´艸`)
Commented by aaic5454 at 2017-04-28 21:31
> o-rudohimeさん
バランス感覚に欠ける鈍臭い奴なんです^^;
ぺるさんは、乗馬の出来る非常に珍しい犬です。
あ、自分を犬だと思ってないかも(笑)    でん母
Commented by aaic5454 at 2017-04-28 21:39
> さきさん
でんの目はアーモンドの形、角度ではキリキリ見えます^^
でん母は、もちろん、でんをビビらせております。
                 でん母
        
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-04-28 05:28 | Comments(4)