人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「切り株部」部活!

しばらく停止中だった部活

いい「切り株情報」が入ったので、行ってみました。
「切り株部」部活!_f0363961_17420464.jpeg
おぉ!なかなかの切り株♪ 

(。。てか、これは切り丸太では?)
「切り株部」部活!_f0363961_17473461.jpg
部活動に飽きた部員その1😁
「切り株部」部活!_f0363961_17422495.jpeg
でもこれなら、部員全員で部活動が出来ますよぉ〜!
「切り株部」部活!_f0363961_17435292.jpg
部員が何人(何匹)いるかはわかりませんが。。😅

てか、切り丸太は反則なのか?部長〜??
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by o-rudohime at 2017-04-30 07:48
でんちゃんの大あくび 決定的瞬間をよくとらえられましたね。
春眠暁を覚えず とはこの光景を言うのでしょうか。
Commented by さき at 2017-04-30 11:51 x
あはは~(*´ω`*)
みんなでやったら楽しそう♪
近くのお店に饅頭買いに行くついでに
部活動しちゃおうかな(笑)
Commented by aaic5454 at 2017-04-30 16:48
> o-rudohimeさん
実は、高い所にずっと乗せられ、緊張しての大あくび(笑)
犬は飽きたり、眠い時より緊張するとあくびが
出るようです。       でん母
Commented by aaic5454 at 2017-04-30 16:50
> さきさん
みんなで「部活」するとイイ写真が撮れそうです♪
でも、これ「切り丸太」じゃないかな?(笑) でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-04-30 05:05 | Comments(4)