人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」

ノウゼンカズラが綺麗です。
夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」_f0363961_09493400.jpeg
河原がスッキリ除草されて、お散歩Aコースが広々してました♪
夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」_f0363961_09495390.jpeg
あ!ハニーさんだ。久しぶりですね〜。
夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」_f0363961_09500935.jpeg
同じ体重らしいけど、顔の大きさがかなり違うので

彼女は痩せて見えます😅
夏河原から「暑中お見舞い申し上げます」_f0363961_09502510.jpeg
ここんとこ、結構涼しいでん地方です。

関東以南のワンコ達、大丈夫かぁ〜!

暑中ぅぅ♪ お見舞い 申し上げ〜ます♪
まぶたに口づけ♪(アハハン)受けてるみたいな♪(ウフッフン)
はい、あとは、勝手に歌ってください!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Commented by o-rudohime at 2017-07-29 06:35
ハニーさんとのtwoショットしいですね。
草を刈った後の匂いって好きですがでんちゃんはどうなのかしら。
涼しい時間帯のお散歩はでんちゃんにとっては楽でしょうね。
Commented by さき at 2017-07-29 06:53 x
暑中お見舞い申し上げます♪

暑い暑いって騒いでいた頃が懐かしい程
夏はどこへ行ってしまったんでしょうかねえ…
今後も晴れの予報がしばらくないので逆に寂しい(´・ω・`)

でんくんコースも草刈りしましたか!
はなの散歩道もキレイに丸刈りです。
ウンチョポイントが広くなって快適です( *´艸`)
Commented by hahamego at 2017-07-29 17:06
今朝、5時前はまだ雨降らず。
散歩コースにあるお庭のノウゼンカズラが綺麗なので私もパチリ。
夏の花ですね。

今朝のテレビでマダニのことを見たら、散歩コースをさいど見直し。帰宅したら、ブラシ、フキフキに力が入ってしまいました(;´д`)
Commented by aaic5454 at 2017-07-29 21:42
> o-rudohimeさん
ここんとこ、お日様が出ないので、気温が上がらないのです。
早朝散歩、夜間散歩から、解放です^^   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-29 21:47
> さきさん
梅雨入りの頃から、ずーっと晴れて酷暑の日々!
そして、もう梅雨明けの時期なのに、梅雨真っ盛りのような天気ですね。
暑く無いのはいいけど、湿度が。。。
河原の草刈りは、夏の間にもう一回。ご苦労様です。でん母
Commented by aaic5454 at 2017-07-29 21:51
> hahamegoさん
我が家も、草むらに顔を入れたがるでんを
引っ張りだす毎日です。
白犬は、ダニが目立って見つけやすいです♪    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-07-29 01:42 | 散歩 | Comments(6)