人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢いポーちゃん

先日の夕散歩「はーい!ポーちゃん♪」

前回、「りんごが出てきたバック」を覚えているのか

「リンゴをくれたオバさん」を覚えているのか
賢いポーちゃん_f0363961_17135664.jpg
ぬぉ〜!と、どんどん傍に寄ってきます😅
賢いポーちゃん_f0363961_17141227.jpg
ポーちゃん、ちょっと目が怖い。。
賢いポーちゃん_f0363961_17142936.jpg
ごめんよ。。
賢いポーちゃん_f0363961_17252584.jpg
そして、肩を落として、静かに去って行きました。。😅
賢いポーちゃん_f0363961_17284133.jpeg
ニンジンよりリンゴ好き🍎だそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







Commented by o-rudohime at 2017-08-31 16:10
でん母さんの膝頭が少々引き気味に見えますが・・・
人参より林檎の好きなポーちゃんの後ろ姿にガッカリ度100%って感じですね。
Commented by コスモス at 2017-08-31 17:09 x
でん母さん、お帰りなさい(^o^)/
旅先でもでん君もどきちゃんがいてうるうるだったのでは(笑)
帰宅直後のでん君のお顔が厳しい表情(;´艸`)
お留守番頑張ったのですね。
ポーちゃんもお友達も皆元気で良かったです(*^-^*)
ブログさぼってますが我が家も皆元気です。
Commented by aaic5454 at 2017-09-01 05:52
> o-rudohimeさん
ズンズン寄ってくる大きなポーちゃんは、可愛いけどちょっと引けます^^;
まるで、肩を落としてるように見えますが、実は草を食んでいるのです(笑)
                      でん母
Commented by aaic5454 at 2017-09-01 05:54
> コスモスさん
お元気で何よりです♪
ブログが止まっていたので、身体をこわされたかな。。。と
でんは、美味しい予感がするとお顔が厳しくなります^^;
人間が、美味しいものを食べると眉間にシワがよるのと
似ています(笑)        でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-08-31 14:10 | 散歩 | Comments(4)