人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河原の品評会

夕散歩、ポーちゃんがお子達を乗せてあげているのを、見学。
河原の品評会_f0363961_18550107.jpg
リアルテディーベアのモンちゃんがやって来た。

若いお嬢さんに激しくニオニオされ、固まるでんでん

シッポが下がります。。😅 
河原の品評会_f0363961_18553134.jpeg
ピーチちゃんもやって来て、みんなで別々のベンチに座ってたら

「まぁ、品評会のようですね〜♪」と言われました😄
河原の品評会_f0363961_11065301.jpg
ね、みんなそれぞれ可愛いでしょ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





Commented by o-rudohime at 2017-09-26 16:34
そうね まるで秋の品評会の様な光景ですね。
でんちゃんは保護者がそばに居なくてお利巧さんしているのね。
心配そうな顔(1枚目の写真)がチラッと見えるけど。
Commented by aaic5454 at 2017-09-26 19:18
> o-rudohimeさん
お帰りなさいませ♪
そばを離れると、こういうお顔をする「マザコン」です^^;
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-09-24 05:36 | 散歩 | Comments(2)