人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん耳トラブル再燃です。。

ひととき、治ったように掻かなくなった左耳

またしてもジュクジュク。。臭っ。。 やっぱ、病院へ行こう🚗…

久しぶりの病院、緊張マ〜ックス!でガタガタ震え、しっこを漏らし

う◯ちもしちゃう「硝子のハートオヤジ」です😅


「マラセチアの感染症」です。耳洗浄と掃除、点耳薬処方🏥
でん耳トラブル再燃です。。_f0363961_19550006.jpeg
帰宅したお疲れさんは、クタッと萎えております。

頑張って治そうね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by tamutamu0401 at 2017-10-20 20:41
こんばんは^^

でんちゃん緊張したんですね!
かわいそうに・・・
もう大丈夫ですよね(^^)/
            たむたむ
Commented by time_rose_doll at 2017-10-20 21:04
実家ワンもマラセチア拾ってきてました。
お散歩行くとワンコはね~
点耳薬をマメにやると治ります。
でんちゃんお大事に~
Commented by aaic5454 at 2017-10-21 06:17
> tamutamu0401さん
ガッタガタに震えて、粗相しました。
病院のお姉さん、ごめんなさいです^^;
本当に「ビビリ犬」で、メンタル弱いわぁ。。私の仔とは思えない(笑)
                       でん母
Commented by aaic5454 at 2017-10-21 06:19
> time_rose_dollさん
点耳の仕方を覚えて、頑張ります!でん母
お見舞い、ありがとございます♪     でんでん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-10-20 20:01 | 病気 | Comments(4)