人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミですっ!

河原にも紅葉が降りてきましたね〜🍁とAコース歩いて行くと
カワセミですっ!_f0363961_20054543.jpeg
あっ!あのシルエットは。。
カワセミですっ!_f0363961_20035520.jpeg
「行け、Canon s110!」 ズーム!
カワセミですっ!_f0363961_20050154.jpeg
ズーーーム!! 。。。やっぱ、ボケるわぁ。。😢

こういう時には、Nikon持ち歩いてないのよねぇ。。
カワセミですっ!_f0363961_20042342.jpeg
でも、ガールフレンド(モンちゃん)にも会えたし♪

風も無い暖かな夕散歩でしたね☺️
カワセミですっ!_f0363961_20060785.jpeg
いつもありがと♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






Commented by tamutamu0401 at 2017-11-02 20:47
こんばんは^^

カワセミくんに会えたんですね!
私のアイドルです(笑)
しっかり撮れてますよ(^^)/
             たむたむ
Commented by aaic5454 at 2017-11-03 05:26
> tamutamu0401さん
いつか、たむたむさんのように、くっきりアイドルを
大写しにしたいです♡ 「鳥撮り」の為に購入したNikonですが、
カメラの大きさに、ついポケットサイズのCanonを持ち歩き
悔やみます。。。^^;        でん母
Commented by へいくろう at 2017-11-03 09:51 x
おはようございます!
そこってこの前はハヤブサ撮ったところでしたかね?
今回は青い宝石さんですか!!
続報を楽しみにしております。
そして はらこ飯 が美味しそうだ~ (^^♪
へいくろうより
Commented by aaic5454 at 2017-11-03 19:51
> へいくろうさん
この河原は、いろんな鳥が撮り放題^^
探す目と、感と、ジッと出来る根性と、タイミングと、
カメラが必要ですよ(笑)
お散歩わん友が、カワセミ情報をくれました。
しばらく、その辺には気をつけて散歩します!   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-02 20:37 | | Comments(4)