人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石「鎌先温泉」へ

この時期になると、温泉が恋しくなります。

勤労感謝の日も過ぎたし、発表会も終えたし、もうすぐ誕生日だし

毎年おんなじ理由つけて、温泉行き♨️となります。

ひさびさに「みちのく庵」
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16235686.jpg
美味しいお料理
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16253749.jpeg
いいお湯
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16260639.jpg
お部屋から望む、朝もやの山々
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16233468.jpeg
ごきげんだぜ〜♪ 🤤
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16282978.jpeg
留守番だぜ。。。
白石「鎌先温泉」へ_f0363961_16333692.jpeg
お勧めだぜ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-11-25 19:05
こんばんは
> ごきげんだぜ〜♪   
こちとら、羨ましいぜ~♪
ご主人、イタリアシルクのような、マフラーというか、ストールというか、
ジャケットと、コーディネートして、お洒落ですねえ。
一歩家から外に出ると、きっと女性から「もててるぜ~~」ですよ(^。^)
Commented by time_rose_doll at 2017-11-25 19:44
留守番だぜ。。。のでんちゃんの顔が怒ってます(爆)
とうほぐ おんせん おいしいりょうり♪
言うことないですね!
Commented by aaic5454 at 2017-11-26 17:43
> tabi-to-ryokouさん
わっはっは!!
お褒めいただいて、でん父喜んでるぜ〜(笑笑)   でん母
Commented by aaic5454 at 2017-11-26 17:45
> time_rose_dollさん
でんは、むっとしています(^^;)
空気が冷んやりして、暖房が必要になる時期は
温泉が最高ですよね〜♪ でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2017-11-25 16:35 | 旅行 | Comments(4)