人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌〜な予感

昨年末からの長い風邪🤧

ようやく収まったら、鼻詰まりとクシャミが。

まさか。。。
嫌〜な予感_f0363961_15583493.jpeg
まだ1粉も飛んでいないはず😨 だよね……

画面横切る白いのは、雪ですし………❄️

「ねぇ、どう?」って、この後猛吹雪になりました…😱
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by さき at 2018-02-12 06:41 x
やっぱり…
ワタシも先日から鼻詰まりがひどくってダルさもあって
まさかのインフル?と思ったら翌日は平気。
でもって、昨日またもや滝の鼻水。
これって…やっぱりアレですよね(´;д;`)
早過ぎるーっっ
Commented by aaic5454 at 2018-02-12 09:27
> さきさん
あ、やっぱし?
12月から風邪ひいて、もう「アレ」なら、ヒノキもあるわたしゃ、
5月まで続くから、一年の半分くらい「鼻炎」じゃん(ಠ_ಠ)
                   でん母
          

Commented by hahamego at 2018-02-12 13:40
すごい雪ですね。
でも、これで数日花粉は外で飛ばないかしら?

我が家の主人と次女は、数日前からマスクの中が滝のようだと申しておりました。この二人、ほとんど年がら年中ですよ。
ティッシュの消費量が尋常じゃありません。

どうかお大事に。
Commented by aaic5454 at 2018-02-12 20:04
> hahamegoさん
花粉が飛ぶ前に、鼻穴が「準備段階」に突入する気がします。
そうすると、何か他のモノでも、過敏に反応してしまうのかしら。
そもそも、絶対にまだ花粉は飛散していないはず^^;
今年も思いやられます。。。。    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-02-12 05:59 | Comments(4)