人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウドちゃんが河原にやってきた

ポーちゃんが、ウドちゃんとTVに出ます。

3月17日の14時からTBC放送。

あ、東北地方限定(秋田抜き。。)です。
ウドちゃんが河原にやってきた_f0363961_05513129.jpg
このポーちゃんの超不機嫌顔。

実はこの直前に、ウドちゃんを蹴飛ばしたらツッコミ入れたら

みんなに止められたようです😅😅😅

東北のみんな、見てね〜♪
ウエスティブログランキング参加用リンク一覧

Commented by umisanjin at 2018-02-24 22:25
ありゃ、、残念! ウドちゃん、こちらのロケ、かなり来てます。
Commented by aaic5454 at 2018-02-25 05:47
> umisanjinさん
そうなんですね♪ ポーちゃんの痛いツッコミ(笑)は
カメラが回っていなかったそうです。残念!
               でん母
Commented by time_rose_doll at 2018-02-25 08:37
ウドちゃんの『旅してゴメン』って番組はこちらで放映してますが、
これは東北地方限定番組なんですね~
残念!
ポーちゃん、好き嫌いがはっきりしたシブキャラなのかな!?(笑)
Commented by o-rudohime at 2018-02-25 10:04
ポーちゃんついにテレビデビューですか。
せっかくのポーちゃんの突込みが写されてなかったなんて残念!
いいショットだったでしょうに。
Commented by aaic5454 at 2018-02-26 07:50
> time_rose_dollさん
そうそう!
とてもハッキリしています(笑)
そのうち、全国デビューを果たしてもらいたいです♪
                でん母
Commented by aaic5454 at 2018-02-26 07:55
> o-rudohimeさん
そうなんです!残念です(笑)
肝心な時に、写せないって、TVカメラも一緒なんですね。
多分、和やかなシーンになっているかと(^^;)
              でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-02-24 05:55 | Comments(6)