人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衛生ボーロ」と「おばあちゃん」と「でん」

いつも、おばあちゃんのオヤツタイムには、足元にへばり付くでん

「でんちゃん、コレはあげられへんのや〜」
「衛生ボーロ」と「おばあちゃん」と「でん」_f0363961_21023797.jpeg
久々に、でんへのオヤツは「ボーロちゃん」
「衛生ボーロ」と「おばあちゃん」と「でん」_f0363961_06253768.jpeg
「あっ!それは衛生ボーロや♪ わたし、 好きなんや〜♡」

いやいや、おばあちゃん、これは犬用のボーロですから😅

衛生ボーロ(京都発祥のタマゴボーロらしいです)

「これは、僕のオヤツですからねっ!!あげられません!」
「衛生ボーロ」と「おばあちゃん」と「でん」_f0363961_10403637.jpeg
ウププ。。。😄
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
Commented by o-rudohime at 2018-03-19 07:52
ボーロ懐かしいです。
おばあちゃまでなくとも一粒試食してみたいですね。
でんちゃんのボーロに釘付けになった真剣な眼力 半端じゃないですね。
Commented by hahamego at 2018-03-19 12:22
ボーロ、大好きでした。
駅地下のたまご舎で売っているのを見ては、甘い誘惑に負けそうになります。

ワンチャンのおやつって食べたことありますか?
次女は、凛太朗にあげるビスケット(もちワンチャン用)を手にする度に
「これ、食べてみたいなあ」
とつぶやきます。
ワンチャン用ボーロみたら絶対食べたがるだろうなあ。
Commented by aaic5454 at 2018-03-19 13:37
> o-rudohimeさん
基本、おやつ無し生活なので、たまにあげると
「目力」がすごいです(^^;)
人間のオヤツは食べれないけど、犬のオヤツは人間が食べても
良いと思います。味は保証外ですが。。   でん母
Commented by aaic5454 at 2018-03-19 13:39
> hahamegoさん
食べたことありませんが、食べれるはず。
てか、食べていけない筈が無いはず(笑)
美味しく無いと思いますが(^^;)
次女様、チャレンジして見ます?      でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-03-19 06:06 | Comments(4)