人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学構内の桜状況

東北大学構内の中庭です。

手前の斜めの枝が桜、後ろは梅。
大学構内の桜状況_f0363961_15444441.jpeg

桜は、こんな程度です。
大学構内の桜状況_f0363961_15435459.jpg
大学構内の桜状況_f0363961_15442263.jpeg

満開の梅、花粉症の鼻にさえ匂う香り👃

大学構内の桜状況_f0363961_15444441.jpeg
さすがに、もう散り始めています。
大学構内の桜状況_f0363961_15431071.jpg
梅は見頃、急ぎましょう。桜は今週中に満開でしょう♡

以上、本日のでん予報でした。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
Commented by hahamego at 2018-04-02 09:13
あっという間に桜咲き始めましたね。
明後日の入学式が楽しみです。

でも、花粉症の次女、樹々に囲まれた川内キャンパスは辛いと今から嘆いています(^_^;)

Commented by aaic5454 at 2018-04-03 05:17
> hahamegoさん
おめでとうございます。
まさに、桜咲く入学式ですね♪ 晴れになりますように(^^)
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-04-02 05:44 | Comments(2)