人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん 3日目復活の兆し

元気の証拠①

でん父帰宅時に、(いつも通り)ワンコラ言うようになりました😅

トーンダウンしてはいますが。。

元気の証拠②

夕食の仕込みのキッチンに、張り付くようになりました。

食欲が出てきたようです。
でん 3日目復活の兆し_f0363961_09193338.jpeg
元気の証拠③

「行き倒れ寝」の体勢が少なくなりました。

体を起こしていられるようです。
でん 3日目復活の兆し_f0363961_09242771.jpeg
今いち、本調子ではありませんが、少し安心です。

沢山ご心配いただき、感謝です♡

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
Commented by kogechatora at 2018-04-28 08:16
よかったですね〜

早く本調子に戻って新緑の季節を楽しめたらいいですね。

@でん地方を新幹線で通過中〜
Commented by ゴンタロウママ at 2018-04-28 09:10 x
少しずつ元気出てきたようですね!
早くいつものでん君に戻りますように
Commented by ばりゃ嫁 at 2018-04-28 15:38 x
でん君良かったね^^;
調子悪そうなでん君の顔を見ると悲しくなっちゃう。。。
うちも夜中吐いたりして消化遅いな~って日がちょくちょくあります。
寒暖差ですかねぇ~?
でも運子は良好♪
Commented by time_rose_doll at 2018-04-28 15:56
よかった!この調子ですね♪
絶食療法見習わなくっちゃ(笑)
Commented by tamutamu0401 at 2018-04-28 20:58
こんばんは^^

わっ~!良かったです^^
表情が変わりましたね!
一安心ですね(^^)/
             たむたむ
Commented by aaic5454 at 2018-04-28 21:53
> kogechatoraさん
は〜い、ありがとございます♪
お!どちらへお出かけですか?
北へ、新緑と列車を撮りに行かれますか。    でん母
Commented by aaic5454 at 2018-04-28 21:56
> ゴンタロウママさん
ありがとございます♪4日目を迎え、かなり元気になりました。
若作りですが(笑)年が年なんで、無理させない様にします。
                 でん母
Commented by aaic5454 at 2018-04-28 21:59
> ばりゃ嫁さん
えー!ちょくちょくあるんですか。。
今回は、風邪かな?と思います。
やっぱ「ちゃんと食べれて、ちゃんと出せる」、これつきます!(^^)
                       でん母
Commented by aaic5454 at 2018-04-28 22:01
> time_rose_dollさん
ありがとございます♪
ホント、見習わなくちゃ(笑)消化器、休ませる事、大事ですね。
                でん母
Commented by aaic5454 at 2018-04-28 22:03
> tamutamu0401さん
パワーのおかげです(^^)
4日目には、かなり元気になってきてます。
ありがとございます♪ でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-04-28 05:22 | Comments(10)