人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番部隊

さて、お留守番部隊男組

散歩後の足洗いで、部隊長(でん)と隊員(でん父)にトラブル発生
お留守番部隊_f0363961_07523700.jpeg
目線を「証拠」に合わせない犯犬😅

洗い物も洗濯物も溜まっていないキレイなおうち

留守番隊員も、だいぶ頑張ったのにねぇ。。。

                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                          にほんブログ村
Commented by o-rudohime at 2018-06-09 08:22
爪痕のように見えますが?
でん父さんの地位が格下げになったのでしょうか。
でん父さんがでん母さんに「みて見て」と甘えた瞬間でしょうか。
Commented by chika1985chika at 2018-06-09 11:05
おかえりなさ~い♪♪
でんちゃん、寂しかったのかな?
でんちゃんもでん父さんも
でん母さんが帰ってきてくれてほっとしたのでは?
旅録、羨ましい~~(^^)
Commented by aaic5454 at 2018-06-09 14:23
> o-rudohimeさん
お留守番期間、お散歩後の足洗い(いつもは私しかやりません)で
でんに思い切り噛まれた、でん父の二の腕(^^;)
「これ、見てよ。。」ご苦労様だったようです(笑)   でん母
Commented by aaic5454 at 2018-06-09 14:29
> chika1985chikaさん
でんは、お母さんが居なくなったので、
仕方なく、お父さんになつき始めた所へ帰宅
嬉しょんしそうな勢いで、お出迎えしてくれました(笑)
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-06-09 08:00 | Comments(4)