人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国したら、でんが変わってる?

あれ?なんか膨らんだ気がする。。🤔

1週間前より、さらに毛がモサモサになったせいかな?
帰国したら、でんが変わってる?_f0363961_18285304.jpeg
お散歩道でも、みんなに「あら、でんちゃん太った〜?」

太った??何故??? トリミングしたてモっちゃんが、やけに小さい。。
帰国したら、でんが変わってる?_f0363961_18293134.jpeg
「いやぁ、元気だったよ! いっぱいう◯ちもするし♪」

そして、一食分のフードがいつもの倍量だった事が発覚。

う◯ちも大量のはずだわぁ。。😓

キャベツとササミでカサ増し「フード2分の1生活」開始です
帰国したら、でんが変わってる?_f0363961_18300046.jpeg
即食いっ! 「待て」が効きません
帰国したら、でんが変わってる?_f0363961_18325502.jpeg
胃袋も膨らんだ?感
                              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                              にほんブログ村
Commented by さき at 2018-06-14 06:22 x
おとーさん…ご飯の量、倍ってww
モサモサのせいもあるんでしょうが
確かに逞しくなられて。゚(゚^∀^゚)゚。

でんくん、ササミ食べられてラッキー♪…かな?
Commented by o-rudohime at 2018-06-14 08:07
自分の意志だけのダイエットはほぼ不可能ですが
でん母さんの管理のもとなら成功間近?
いつもの倍も食べさせてくれお腹いっぱいにしてくれたでん父さんに噛みつくなんて・・・
Commented by time_rose_doll at 2018-06-14 10:10
わ~でん父さん、甘やかしちゃったのかな!?(笑)
Commented by bbex335884 at 2018-06-14 22:20
でんくん、絶好調ですね。
お留守番、お疲れ様でした~!
最後まで笑わせてもらいました (*^^*)
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2018-06-15 09:33
> さきさん
そりゃ、確かに量を教しえていかなかった私が悪いです。
私も今まで計量カップ半分で、「約50グラム?+ササミ」と適当に与えていたので(^^;)
でん父は計量カップすり切り一杯とササミ!!
太るわね。。。。         でん母       
Commented by aaic5454 at 2018-06-15 09:35
> o-rudohimeさん
でんの中で、ご飯の量と愛は比例しないようで(笑)
フードを減らして、茹でキャベツを与えていたら
でん父「かわいそう。。」と(^^:)      でん母
Commented by aaic5454 at 2018-06-15 09:37
> time_rose_dollさん
いやいや、量を指導していかなかったので、適当に与えていたらしく
普段の2倍になっていました(^^;)
私のミスです。。。       でん母
Commented by aaic5454 at 2018-06-15 09:41
> bbex335884さん
でん父と二人の長期留守番は、生まれて初めて。
私が居なくなった!と玄関で待ち続けてくれたようです(泣)
いつも見てくれて、ありがと♪ でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-06-14 05:25 | Comments(8)