人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん達と「暑気払い」

ぺるさんもやって来ました。

ふたりは、仲が決して悪くは無い😅
ご近所さん達と「暑気払い」_f0363961_08031470.jpeg
でも、「一緒に絡んで遊ぶ」事は出来ないんです😅
ご近所さん達と「暑気払い」_f0363961_08030223.jpeg
さぁ!飼い主達は、宴会開始です♪
ご近所さん達と「暑気払い」_f0363961_08035095.jpeg
酔っ払い達にいじられる😄
ご近所さん達と「暑気払い」_f0363961_08070686.jpeg
「なんかちょうだい♡」の期待顔
ご近所さん達と「暑気払い」_f0363961_08024561.jpeg
どんちゃんどんちゃん。。🍻🍻🍻どんちゃん。。。
                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                         にほんブログ村
Commented by o-rudohime at 2018-08-15 07:10
ベルさんとでんちゃんは一線を引いた仲なのですね。
犬でも相性があるのかな。
ドンチャン ドンチャン賑やかさが伝わって来ます。
手作りごちそう美味しそうですね。
Commented by aaic5454 at 2018-08-15 09:39
> o-rudohimeさん
でんは、ツンデレで、なかなか他所の犬と遊びませんし、
ぺるさんは自分を犬と思っていない「犬嫌いな犬」ですので、
いつも、こういう距離感です(笑)
彼は、でん以外の犬は、ほぼ受け付けないらしい(^^;)
                  でん母
Commented by mil-koyu-mama at 2018-08-15 16:10 x
ワンコ達は、社交辞令がなくて気ままでいいと、つくづく思います。この距離感(笑)ドンチャンのほうは、でんちゃんままの巧みな話術で笑いこけて、酔いが早くまわりそう👍️二日酔いなったことあるのかしら?\(^-^)/
Commented by aaic5454 at 2018-08-17 09:11
koyumamaさん
特に、でんはあんまり群れて遊ばない😅
そばに、寄って来ないでんが、ぺるさん的に
オッケー👌
全員、二日酔い回避でしたぁ😅
でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-08-15 04:46 | Comments(4)