人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島「円盤餃子」


福島駅から少し歩いた文化通りの、薄暗い横丁。
福島「円盤餃子」_f0363961_10263179.jpg
実は、福島も「餃子」が有名です。
福島「円盤餃子」_f0363961_10265036.jpeg
メニューはコレだけ
福島「円盤餃子」_f0363961_10271240.jpg
親父さんと女将さん二人、カウンターのみ

ご近所の常連さん達に混じって、念願の「円盤餃子」です。
福島「円盤餃子」_f0363961_10273033.jpg
外はカリっと、中はジュワ〜と😋
福島「円盤餃子」_f0363961_10260932.jpeg
実は、先生のジャズライブを見に来たついでの「口福」でした。
福島「円盤餃子」_f0363961_10280620.jpg
さらに、飛び入りで、一曲歌わせてもらって♪

連休の幕開けは、夜まで遊びましたとさ😄

                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
Commented by o-rudohime at 2018-09-16 13:55
さすが福島 馬刺しがあるのですね。
カリカリに焼けた餃子美味しいだろうな~
かなり大きく見えるけど10個は食べられそう。
飛び入りで歌った曲は?
お楽しみな夜でしたね。
Commented by aaic5454 at 2018-09-17 11:21
> o-rudohimeさん
このお店には、会津の馬刺しがおいてありました。
餃子10ケと馬刺しとビールで、結構お腹いっぱいです♡
飛び入りの曲は、冷や汗の「side by side」でした(^^;)
                 でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-09-16 10:42 | 食事 | Comments(2)