人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子いい日

只今、でん地方は、金木犀がむせかえるよう。
調子いい日_f0363961_16062539.jpeg
野球少年たちを横目に、
調子いい日_f0363961_16081459.jpeg
珍しく、ひとり走る🐾 走る🐾
調子いい日_f0363961_16084917.jpg
小さな公園も、貸切状態でした。
調子いい日_f0363961_16090992.jpeg
満足げなお顔😄
調子いい日_f0363961_16093915.jpeg
今日は、元気です♪
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
Commented by hahamego at 2018-09-20 16:29
でんくん、今日は暑くないしお散歩楽だったのかな?
金木犀の香り、今が一番ですよね。
凛太朗のお散歩コースも風に乗ってフワっと香って来ます。いい香り。

長女が小学生の時の校長先生が音楽の先生で、合唱の会のために校庭に咲く金木犀をテーマに「金木犀」という歌を作ってくださったこと思い出しました。
Commented by o-rudohime at 2018-09-20 17:30
ココまで金木犀の香りが漂ってきそうです。
朝は格別にいい匂いがしますね。
公園で自由に走り回れるでんちゃん ごきげんですね。
Commented by bbex335884 at 2018-09-20 22:17
いいですね~
でんくん楽しめたようで良かったですね。
曇り空だと暑くなくて良いですよね。
そちらも今月は雨が多いですか?
そして蟹ご飯もいいですね~ (*^^*)
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2018-09-21 07:23
> hahamegoさん
金木犀が香りだすと、秋なぁと実感します。
あの小学校は、合唱の会に力を入れてましたもんね(^^)
懐かしいです。          でん母
Commented by aaic5454 at 2018-09-21 07:26
> o-rudohimeさん
この日は、貸切ランのような公園でした(^^)
リード離してあげたら、珍しくトコトコと走ってました。
尻尾が「ご機嫌だぜ♪」状態です。    でん母
Commented by aaic5454 at 2018-09-21 07:29
> bbex335884さん
スッキリした青空が、なかなか望めません。
全国的に、不順なのでしょうか。
でんには、雨さえ降らなければ、気持ち良い気候で、尻尾がピン♪
「渡り蟹」。。全部無駄にならなくて良かったです。  でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-09-20 16:17 | Comments(6)