人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく公園ドックフェスティバル(その1)

🚗パーキングに入場するまでの道が、長蛇の列でした😩
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14133805.jpg
こゆき嬢と行ってきました。

(あれ、でん。。足短くね?😅)
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14135298.jpeg
怖いもの知らずのこゆき嬢、シェパードのアニさんにチュ💋
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14155283.jpeg
こちら、でっかい方々😳
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14174544.jpeg
平気でご挨拶をします。

こんにちわん〜♪
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14141701.jpeg
この仔、帽子もウエアーも、かなり凝ってました😄

そして、なんとカートは、パパの力作ですと! 

うわぁ、すっごい!!
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14162244.jpeg
俺の後ろに立つんじゃないよ的、カッコイイ彼氏😄
みちのく公園ドックフェスティバル(その1)_f0363961_14190215.jpeg
いろんなワンコと、その親バカがいっぱいだ🤗

でも白犬がいないね。。

で、「白犬を探せ!」は明日に続く
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村
Commented by mil-koyu-mama at 2018-09-30 07:48 x
どんよりとしていましたが、暑くもなく、寒くもなく、まずまずの天気で良かった☁️しかし、ウエスティがいない😱おーい、お家にいないで、でておいで☺️でんちゃんままは、いつの間にか写真を撮っている😊流石です🙆
Commented by ロンママ at 2018-09-30 13:08 x
でんちゃんママさん~(^o^)/昨日はありがとうございました!ウエプーのロンママです(*^^*)でんちゃん達の可愛さに興奮してしまいました(≧∇≦)一緒お写真撮りましょうって言ってもらえて嬉しかったです。こゆきちゃんママにも宜しくお伝え下さい(^^)/
Commented by aaic5454 at 2018-09-30 18:46
> mil-koyu-mamaさん
雨が降らんで、ホント良かったぁ(^^)
いろんなワンコが見れて、とても楽しかったわ。
いろんな臭いが、あちこちでして、落ち着かないでんでした。
意外に、ウエスが少なくて残念でしたね。      でん母
Commented by aaic5454 at 2018-09-30 18:50
> ロンママさん
わぁ〜い♪ ようこそ、でんでん親バカブログへ。
お会い出来て、こちらこそ楽しかったです!
あ、聞き忘れましたが、ロン君の写真、ブログに載せてもいいですか?
ダメ!な時は、至急ご連絡下さいませ。(^^)      でん母
Commented by ロンママ at 2018-09-30 19:31 x
でんでんちゃんママ~全然大丈夫ですょ~(^o^)/嬉しいです(*^^*)
Commented by aaic5454 at 2018-09-30 19:52
> ロンママさん
わざわざ、ありがと♡ 明日の記事に載るからね〜(^^)
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-09-30 06:14 | Comments(6)