人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら「安住」

先日、久々の外食は、家では出来ない「対面揚げたて天ぷら」

ランチ天丼も大人気のココで夕食。嬉しい〜♪
天ぷら「安住」_f0363961_16225587.jpg
感動的な「さいまき海老の頭」から始まります。

中央がレアな貝柱、カリッと中はふんわり穴子、

よそのお客さんが「これだけ5枚は食べれる♡」と言ってたキス
天ぷら「安住」_f0363961_16221566.jpg
舞茸、レンコン、他にお刺身、枝豆。。。。🍺🍶

シメは、でん父「天茶」でん母「天丼」
天ぷら「安住」_f0363961_16222833.jpg
はち切れそうな満腹感と大満足のコスパ感

予約必須の小さなお店です。

                             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村
Commented by mil-koyu-mama at 2018-10-08 10:05 x
久々の御夫婦の外食だったんですね☺️でんちゃんから目が離せられない毎日ですものね。先日、ゆきおくんが遊んでいる姿を、でんちゃんと間違えました。元気なでんちゃんに戻ってほしいです。夫も心臓だの癌だのと老化が進んでいますが、旅行してきて若返りましたよ😁やっぱり出歩くのがいいのかしらね👍️でんちゃん、がんばれー👊😆🎵
Commented by aaic5454 at 2018-10-08 16:47
> mil-koyu-mamaさん
やっぱり、外出やワンコと会ったり、するのがイイようです。
お薬が効いてきたのか、倒れる回数が減ったような☺️
このまま、落ち着いてくれると嬉しいのですが。。
応援、ありがと!また、遊んでやって下さい。      でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-10-07 07:09 | 食事 | Comments(2)