人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレは「幻覚」とも言う

よくやるよね〜

ソレは「幻覚」とも言う_f0363961_17134966.jpg
ひたすら刺し子する横から、でん父の小声

手芸っていうモノは、女らしい人がするもんだと思ってた。。

ソレは「幻覚」とも言う_f0363961_17140913.jpg
ソレは、殿方が思うところの

「手芸する人は、女らしい人であって欲しい♡」

という只の願望です!

                               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                               にほんブログ村
Commented by nararanran at 2018-11-13 22:15
笑笑
そうやわ~笑
ビール飲みながら刺し子してるわ~
女らしい人じゃないけど・・・すんません^^;
なので、手芸=女らしい人の数式は成り立たないかと思います。
Commented by time_rose_doll at 2018-11-13 22:38
いかにもいかにも
お人形遊びをしてる私は、立派なオッサンですから(-。-)
Commented by aaic5454 at 2018-11-14 21:03
> nararanranさん
でしょ? 殿方は、理想、空想、妄想(笑笑)
男性でも、編み物する方もいる時代です。   でん母
Commented by aaic5454 at 2018-11-14 21:18
> time_rose_dollさん
いやいや、とんでもない!
「お人形遊び」のレベルではありません!!
でも今や、男性も手芸する時代、この感覚は、古い(笑)殿方の
願望ですねぇ(^○^) でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-11-13 17:16 | 刺し子 | Comments(4)