人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状、もうすぐ受付開始です。

11月中頃、印刷しなくちゃと焦り出す。。。😅

出来上がると、「安心その1」で、しばし放置

年賀状、もうすぐ受付開始です。_f0363961_15255863.jpeg

やばい!と、12月初めで焦り出す。。。😅😅

宛名を印刷して、「安心その2」で、しばし放置

年賀状、もうすぐ受付開始です。_f0363961_15254544.jpeg

まずい!と、12月中頃に慌てて一筆書き始める

毎年のこれの繰り返し。。。。です😅😅😅

今年もなんとか間に合うか
                           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                           にほんブログ村
Commented by nararanran at 2018-12-13 21:58
ほぼ同じくです。

年賀状は書いたのですが
表書き(宛名」を書くのが苦手で
一週間以上放置・・・・・
20日から年末まで帰省するので
はやく書かなきゃならないけど。。。苦手ねん(:_;)
Commented by aaic5454 at 2018-12-14 05:37
> nararanranさん
え?全部、手書きなんですか?
すごい! なんとか、毎年枚数を減らそうと苦心してます(^^;)
最近の若い人たちは、そもそも出さないのかな、スマホで挨拶かしら。。
                         でん母
Commented by さき at 2018-12-14 11:13 x
すごい枚数!お付き合いの多さがわかりますね(*^-^*)

毎年毎年「年賀状終い」をしたくて仕方がないワタシ。
ハガキ代も値上げしたことだし…やめたい。
終活宣言しちゃおうかなww
Commented by aaic5454 at 2018-12-14 20:08
> さきさん
そうなんです!年配の方々から、年始挨拶終いのお知らせが届きます。
何歳になったら、やめていい?(^^;)
母は80歳で、やめました。。。うーん。。。。うーん
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2018-12-13 18:10 | Comments(4)