人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん父とでん

お散歩後の足洗い、でん父がやると

ムッキーっ!と本気で怒ります。

ので、普段はお母さんの役目。
でん父とでん_f0363961_15493783.jpeg

けれど、数日お母さんは留守になります。

また、噛まれるんではないか。。と戦々恐々のでん父です。

でん父とでん_f0363961_05084201.jpg
デビルでん😈 どうか、仲良くしててネ😅      
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

Commented by mil-koyu-mama at 2019-02-03 09:07 x
お久しぶりー😊と開けたら、でんちゃん、またやっちゃったのね😱お二人とも、ママ早く帰って来てー‼️って心境ね😅ママが留守の時は、かわいそうだけど、足の汚れないバルコニー散歩でいいんじゃない?じゃなきゃ、カラーで。
Commented by aaic5454 at 2019-02-04 09:07
> mil-koyu-mamaさん
いやぁ、バルコニー散歩後の軽い足洗いで、噛まれています(^^;)
そもそも、エリザベスカラーをつけようとする段階で、噛まれるわ。。
留守中は、預けてくれと言い出してます😅
家人が居るのに、預けないでしょ!           でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2019-02-01 05:08 | Comments(2)