人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランの外でランする


高速道路のSAで休憩の時、ドックラン発見

ドックランの外でランする_f0363961_05305076.jpg

いいお天気で、気温19度、風も無く快適です。

ドックランの外でランする_f0363961_05364630.jpg

貸し切り状態で、誰もいない、規制もないドックラン

入ってみましたが、でんオヤジ、動きません😅

ドックランの外でランする_f0363961_05313251.jpg

ランの前の広場も、貸切状態でしたので、

少しだけ、離してみました。

あら。。? 走るわ!

ドックランの外でランする_f0363961_05354200.jpeg

おー! 走る走る! 

久しぶりに、走り回るでんを見ました😄

何故ドックランではランしない🙄

ドックランの外でランする_f0363961_05360344.jpeg

まだまだ、捨てたもんじゃないでしょ♪


満足のドヤ顔です😄

ドックランの外でランする_f0363961_05351471.jpg

若もんの真似をして、ちょっと、はしゃぎ過ぎたでんでん

この後は、ケージの中で完熟😴でした。


                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                          にほんブログ村
Commented by ツヅレサセコオロギ at 2019-06-17 07:49 x
でん君楽しそうに走ってますね~(^^♪ 眺めてるでん母さんの笑顔が目に浮かびます☆

ドッグランの中にはいろんなワンコの匂いがありすぎて嫌なのかもしれませんね~。
それとも
本来走ってはいけない場所の特別感が、気持ちを高揚させてくれたのでしょうか。

いずれにしても元気に走る姿は飼い主にとって何よりの喜びですよね♬
Commented by mil-koyu-mama at 2019-06-17 09:41 x
でんちゃんが走っている‼️やっぱり自由はいいよね。楽しそう🐾平坦な芝生だといいのかな?ランは、いっぱいワンコのあれ!の臭いがするし、砂地だから、でんちゃん汚れるのがいやなのかも⁉️潔癖症だったりして😆お母さん、お姉さんと一緒でお出かけも楽しいのよね😉いい写真でした。秋になると、100円で太い焼き芋を売っています。遊んだ後のおやつにもってこいです。涼しくなったら、またそこで遊んでね☺️
Commented by ばりゃ嫁 at 2019-06-17 20:39 x
おおっ!
走ってる(^o^)v
囲まれてるから嫌なのかなぁ~。
でん母さんに向かって走ってないから純粋に走りを楽しんでるようですね(笑)
これから暑くなって走る気もしなくなるから今のうちに走っておかないとね(^^;
Commented by aaic5454 at 2019-06-17 21:04
> ツヅレサセコオロギさん
最近は、ほとんど走らなかったので、驚きです(^^)
何が、スイッチを押したのか分かりませんが、ビックリです。
走りの後は、疲れておりました(笑)
                   でん母
Commented by aaic5454 at 2019-06-17 21:07
> mil-koyu-mamaさん
珍しいでしょ?久々にみました。
心臓悪くしてから、ほとんど走らないから、
もう走れないと思っていました。
本犬も、嬉しそうでした♪ 連れ出して良かったです。   でん母
Commented by aaic5454 at 2019-06-17 21:11
> ばりゃ嫁さん
スイッチが突然入って、驚きでした(^^)
本当に久しぶりに、走っているところをみました。
最近は、歩くのも億劫がったりするくらいだったので。
まだまだ、大丈夫なのかなと思いました♪ でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2019-06-16 20:43 | Comments(6)