人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさんGINZA SIXへ行く


雨の休日でしたので、

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17001676.jpeg

前菜7種盛りで、昼ビール😋

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17003256.jpeg

小グラスで、昼もっきり😆

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17005111.jpeg

前菜、天ぷら、せいろ蕎麦がついて、2800円です。

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17010607.jpeg

ご機嫌おのぼりさん達は、雨の屋上庭園へ。

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17012111.jpeg

すごい量の植物が植えられています。

晴れていたら、もっと素敵だったねぇ〜

おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17013643.jpeg

壁一面の植物も、すごいね。

屋上に、これだけの植物の状態を、作り上げ、維持し、

なお、いろんな機械類を完全に隠し。。


おのぼりさんGINZA SIXへ行く_f0363961_17015331.jpeg

いかに大変かを、語り合いつつの「屋上庭園鑑賞」

こんなお天気だったので、貸切でしたぁ。

そして、この後は「蔦屋書店」のインテリア

捕まるでん家😄でしたぁ。。

                             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2019-07-11 08:16 | お江戸 | Comments(0)