人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩と夜散歩

お日様が出る前 寝起きの5時散歩

そして15時間後の夜散歩です。

早朝散歩と夜散歩_f0363961_18182409.jpg

連日の30度超え

お日様が沈んで、地面の熱が少しおさまるまで。

毛皮着て外に出られる様な、気温じゃないからね。

早朝散歩と夜散歩_f0363961_18184211.jpg

ワンたちは、つまらないだろうけど

しばらく辛抱だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
Commented by hahamego at 2019-08-07 12:37
我が家も朝5時半前と夜10時過ぎのお散歩
担当者も交換
早朝は私、夜は主人

しかし、この高温、毛皮族にはかなり辛いですよね。
エアコンは、エンドレス稼働。
ケージ留守番は中止、フリーお留守番スタイルの凛太朗です。
Commented by さき at 2019-08-07 20:17 x
我が家もですー。
朝は5時前発、夜は10時。
でも、間が空きすぎるので
昼間にカートに乗せて草むらへシッコさせに。
1日3回の散歩は飼い主がヘロヘロです。

例年、七夕が終われば暑さも過ぎると言われていますが
今年はどうなんですかねー。
Commented by aaic5454 at 2019-08-08 07:51
> hahamegoさん
担当者が変更できて、いいですね(^^)
やっぱり、エアコンは24時間稼働ですか?
毛皮族の適温は25度以下らしいですが。。
暑さも、電気代も辛い夏です(^^;)    でん母
Commented by aaic5454 at 2019-08-08 07:53
> さきさん
そうなのよ。間が空きすぎて、気の毒なの(^^;)
昼カート散歩! えらい!!
はなさん、家でシッコしないの?
「立秋」なんて、名ばかりですね。    でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2019-08-07 06:07 | 散歩 | Comments(4)