人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルガリータ(丸刈り)よりは、長めです


でん地方も、驚きの気温が続いています。

少し早いけど、モサモサ一歩手前で、トリミングへ。

マルガリータ(丸刈り)よりは、長めです_f0363961_18472045.jpg

いつもよりは、短めにしてもらいました。

毛が短くなったら、首から背中の段々が。。。😅

マルガリータ(丸刈り)よりは、長めです_f0363961_18475075.jpeg

少し若返ったオヤジです😆

                             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                             にほんブログ村
Commented by ツヅレサセコオロギ at 2019-08-08 08:30 x
おはようございます☆
でん君ピカピカ真っ白になりましたね(^^♪
さらにイケメンに磨きがかかりました。
まだまだ暑さは続きます。夏の少年スタイルで元気に過ごしてください。

それにしてもでん君、肌トラブルなさそうでつやつや☆
うらやましいなあ~。
Commented by ゴンタロウママ at 2019-08-08 10:01 x
さっぱりしましたね~!
でん君、段々いい感じよ(^o^)
Commented by aaic5454 at 2019-08-08 19:30
> ツヅレサセコオロギさん
短くなったら、幼い印象になりました(^^)
若い時は、ベタベタの肌で、夏にはカイカイも。。
今は全く肌のトラブルはありません♪
しかし、この「段々」年齢は隠せませんね(^^;)   でん母
Commented by aaic5454 at 2019-08-08 19:32
> ゴンタロウママさん
見事な「段々」でしょ(笑)
毛が覆っていて、分からなかったけど
歳は隠せません。お腹はシミだらけだし(^^;)  でん母
Commented by bbex335884 at 2019-08-09 00:18
うんうん。
すっきりしたし、凛々しくもかわいくもなりましたね。
暑い暑いこの頃ですが、元気で頑張ろうね~!
飼い主さんもね (*^^*)
へいくろう
Commented by aaic5454 at 2019-08-09 07:13
> bbex335884さん
ねねさん地方ほどでは無い。。。わかっていますが
キツい暑さが続きますね
あまり短くしない方が良いらしいので
いつもより短めで止めました。
トリミングが、恐怖で、ブルブルガタガタ。。。です(^^;)
               でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2019-08-08 06:14 | トリミング | Comments(6)