人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりクリスマスメニュー


でん父も、アネさんも帰れないので

ひとりと1匹のクリスマス

うーん、どうするかな?

ひとりクリスマスメニュー_f0363961_18245580.jpeg

骨つき鶏もも肉を焼くかな❣️

蜂蜜の代わりにメープルシロップ

白ワインの代わりに料理酒、適当な味付け

漬け込んで、グリルパンで焼いて。。。

ひとりクリスマスメニュー_f0363961_18255884.jpeg

チビ泡付けて

ひとりクリスマスメニュー_f0363961_18250787.jpeg

とりあえず

メリークリスマス🎄

ひとりクリスマスメニュー_f0363961_18252786.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
Commented by flouribunda at 2020-12-26 09:56
いいですね〜。私も一人が多かった時、ちび泡を必ず常備していました!ロージーと、だけが良いな〜と思う時が度々ある今年です。トナカイの缶詰にむちゃくちゃ惹かれました。アメリカでも頑張って探して来年のクリスマスディナーにあげたいです。
Commented by aaic5454 at 2020-12-26 16:33
> flouribundaさん
一日3食「家族の健康と栄養を考えて作る」って大変ですよね(^^;)
いつもすごいなぁと感心しています。
頂き物の「トナカイパテ」はスウェーデン産でした。
小分けにして冷凍し、ここ毎日彼はクリスマスです(笑)
でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2020-12-26 05:26 | 料理 | Comments(2)