人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆ワン 良いお年をお迎え下さい


来たる年が。。。

皆ワン 良いお年をお迎え下さい_f0363961_15443708.jpeg

マスク外して喋れる笑顔の年に

なりますように🍀


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
Commented by a11_miya at 2020-12-31 08:53
今年1年
可愛いでんちゃん
姿、拝見出来てよかったです
いつまでも、でんちゃんと共に
健康で、良いお年をお迎えください
本当に有難うございました
Commented by tamutamu0401 at 2020-12-31 12:22
こんにちは(^^)/

でんちゃん一年間癒しをありがとう!
新型コロナで嫌なことがいっぱい有りました。
そんな中でもでんちゃんの頑張りに元気を貰いました。
来年もお互い頑張ろうぜ!
良いお年をお迎えください(^^)/
                     たむたむ
Commented by aaic5454 at 2020-12-31 23:16
> a11_miyaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年も健康でイイ年でありますように。
来年もがんばりまっす!  でん母
Commented by aaic5454 at 2020-12-31 23:27
> tamutamu0401さん
はーい(^^)こちらこそです。
嫌な事も明日からご破算で!
今年元気な16歳を目指して頑張りまっせ。
さぁ行くぞっ!!     でん母






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2020-12-31 07:25 | Comments(4)