人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャンプー


ずっと寒い日々が続いていたので

薄汚れたままでいたけど

さすがにねぇ・・・

初シャンプー_f0363961_09213335.jpeg

というわけで、今日洗われました

多少、ムッとしておりますね・・😅

初シャンプー_f0363961_09260264.jpeg


Commented by hahamego at 2021-01-15 10:48
雪もふもふの散歩は楽しかったのに‥。
急に気温上昇して、夕方のお散歩から帰るとお腹も足もドロドロ。
連日お風呂へ直行の凛太朗です。
週末は雨模様。
シャンプーで真っ白になったでんちゃん、気をつけてね(^^)
Commented by aaic5454 at 2021-01-16 06:20
> hahamegoさん
凛太郎君は、足長茶犬なのにそれでもですかぁ。
短足白犬は、さらに嘆かわしい状況であります(^^;)
今年は雪が多いですね。  でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2021-01-15 06:12 | Comments(2)