人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スイカ


でんはキュウリを食べません

スイカは大好き♡

同じようなもんだと思うけど・・・

初スイカ_f0363961_15472471.jpeg



全然違う!

と言っております😅



初スイカ_f0363961_15430944.jpeg


キュウリは口から出して

背中に擦り付けます・・何故だろ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
Commented by ツヅレサセコオロギ at 2021-07-30 06:39 x
こんにちは。
きゅうりを食べないワンコはたくさんいるとおもうのですが、でん君はどうして
背中に擦り付けるんでしょう? とっても気になる(笑)

我が家は一日一本はキュウリを消費してます☆
Commented by aaic5454 at 2021-07-30 09:25
> ツヅレサセコオロギさん
ホント、なんでか聞きたいです。
まるで野外で、ミミズジャーキーを見つけた時のごとく
背中に臭いを擦り付けます。あの青くささ?が理由かしらん
一日一本消費は、まさかこたろう君?ではあるまい(^^;)
でん母

Commented by へいくろう at 2021-07-31 00:21 x
いや、あれ、う~ん 、、、
我が家のねねさんって きゅうり 食べたかな?
食べずにだすような気がするな。
スイカはめちゃ好きですけど。
でもきゅうりの匂いの擦りつけはしないです。
いろいろですね、白犬さんも (^^;

Commented by aaic5454 at 2021-07-31 09:16
> へいくろうさん
キュウリは、好きな子、嫌いな子に分かれるらしいです。キュウリ背中スリスリ行動は、誰かに分析して頂きたいです😅
でん母
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aaic5454 | 2021-07-30 05:41 | Comments(4)